Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 奥様は美魔女!? »

2011年3月13日 (日)

金玉ぼっちゃん

私はやっぱり運が悪い…

ブログを始めようと決心して、辿々しくもスタートしたのだが、

日本に起きた歴史的な大災害!!

連日この話題に尽きる、tv 本日震度M9,0に、死者、不明者2100人超と訂正された!

そして私の人生が大手出版社の目に留まるくらい面白いらしいのだが…

そんな話をブログにしても、この未曾有の大災害の前には霞んでしまう。と言うより論外であるw

まあ…私が運が悪いなんて言ったら被災者の方には本当に失礼にあたるだろうm(_ _)m

本当に心からお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧を祈って居りますclover

さて…

有名ドラマ「北の国から」このドラマを見ても私はあまり面白くは無い。

まあ、感動する場面もあるんだけどcrying

だって、家も五右衛門風呂だったし、キタキツネだって知らないうちに

家の裏小屋の側に穴を掘って住み着いて居て、しかも油断してたら

小狐が5匹も生まれてNHKが取材に来て大騒ぎw

キャスティングはゴローさんとかは居ないんだけど、意地悪婆さんが登場します。

私のお婆ちゃんは、おじいちゃんが戦争に行っている間、6町歩の畑を女手一人で馬horse

耕し、4人の子供と4人の戦争遺児の8人の子供を育てて我が家を護った訳です。

なので気性が荒くワガママですw

4歳の私と毎日喧嘩をするのですが、喧嘩の内容は(チャンネル権争奪戦)tv

相撲放送VS子供向けヒーロー番組thunder

まあ…毎日私が敗北し、annoypunchと拳骨をかまされ

真っ暗な土蔵に閉じ込められて鍵を掛けられますkey

当然怖くて大声で泣くんですが外には聞えませんw 相撲が終るまで泣く訳です。

で…母は母で祖母と仲が悪いのでいつもイライラしていて、ちょっとした悪戯で

馬の餌箱に放り投げられ! 子供心に馬に食われるかと思って泣くんだね、またw

そして…親父は親父で、イライラしとるから…

真っ裸にされて…雪の中にポーンsnow  捨てられて体を真っ赤にしながら…また泣く

こんなかんじで毎日泣く訳ですw   で…おじいちゃんに助けてもらうcrying

自分でも、毎日こんなにふんばって泣いて大丈夫かと思ってたら、

ある日、保育園でお漏らしをしてしまってsweat02confident

先生にお着替えさせてもらった時に

先生が私の「金玉」に注目geminisign03eye

そして…金玉を調べながら触るsearch いや〜んheart01

先生「なんで片方だけ大きいんだろ?」

ん?eye

私も毎日一緒に居るけど気付かなかったなあ…なんで右のタマタマちゃんが異様に大きいのだろ?

で…母親に連絡してくれて病院へhospital

ドクターshadow…これは!!

「脱腸」です。 

泣きすぎたら…脱腸になっちゃったw で、タマタマちゃんに痛い注射をされて大泣きw

まあ…本来なら一人っ子のお坊ちゃんだから大事にされて当たり前なんだけど

この事件以来、家族の皆さんが少し優しくなりましたwheart

さすが「金玉ぼっちゃん!」

現代なら幼児虐待だろっ!!

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 奥様は美魔女!? »

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39209821

この記事へのトラックバック一覧です: 金玉ぼっちゃん:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 奥様は美魔女!? »