Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« ハラペコ対策 | トップページ | 自転車操業 »

2011年3月15日 (火)

みんな生かされている事を忘れずに

私は、自分のダメさと不運をネタにして、ブログを読んで頂く皆さんに
この厳しくも理不尽な世の中を生き抜く勇気を持ってもらいたい…

そう思ってこのブログを始めた。
実際、私の人生を本にする様に勧めて下さった、出版社のプロデューサーも
(次々襲いかかる不幸に驚くほかない)とおっしゃっていた。

ところが、運悪くそれも叶わない様だ。

日本国民全体が深刻な不幸に見舞われたからである。
私は人生で何度も冷や汗をかきながら、居るはずも無い神に祈るしかない様な事を何度も経験した。
そんな事しか出来ない時が人生には避けられない。

どうやら、心配していた事が本当に現実になった様だ。
福島原発の放射能漏れはTVで報じられているよりもかなり深刻であるのは間違いない。
意図的に避難を遅らせているのは明らかである。

私は何度も命を落としかけたが、(家族のためなら命なんて惜しくは無い)
と言う気持ちは今でも変わらない。
死ぬ覚悟はいつでも出来ている、ただ子供が独立するまでは何とか生きていたい。

今回の原発の事故で現場で作業している東電の作業員の方々や自衛隊の方々、ご家族の方々の事を
考えると本当に胸が痛む。くれぐれも犬死になる様な自体は避けなければならない。
政府も隠しているが、最早、東北、関東地域は深刻な放射能汚染に曝されている可能性は極めて高い。

放射能に汚染された人が移動すると、移動した地域、その地域の人も汚染され、汚染拡大する。
政府はわざと避難範囲を少しずつ広げている。
決して最低関西まで逃げろとは言わない。偶然なのか、汚染地域が孤立する様な道路の寸断がある。

マスコミが本当の事を言わないのは、東電がマスコミを接待していた事もあるが…
政府にコントロールされているのは間違いないと感じる。

とにかく…あとで思い過ごしならそれで良い。
手遅れだと言う事よりもずっと良い。

なるべく早く避難するべきだ。

何週間か前に、(投資をするなら東京電力株が買い)だと言う事をネットで見た事が有る…
今の株価を見ると明らかだが、何か陰謀を感じる。
キチガイだと思われても構わない。
昨今の政治的混乱から今回の災害まで、なにかタイミングが絶妙にある人に都合が良い
ストーリーになっている。

しかし…放射能が偏西風に乗って自分の所に飛んで来る事もストーリーの内なのか?Nuclearfalloutmap


« ハラペコ対策 | トップページ | 自転車操業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39240932

この記事へのトラックバック一覧です: みんな生かされている事を忘れずに:

« ハラペコ対策 | トップページ | 自転車操業 »