Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 最後のミネラルウオーターです。 | トップページ | 昔は水はタダだったのになあ… »

2011年3月28日 (月)

冤罪

http://www.youtube.com/watch?v=dcBGCI6F_kE&feature=related1659552204_87
植草一秀
1960年東京都生まれ。東京大学経済学部卒業。大蔵省財政金融研究所研究官、京都大学助教授、スタンフォード大学フーバー研究所客員フェロー、野村総研主席エコノミスト、早稲田大学大学院公共経営研究科教授、大阪経済大学大学院客員教授、名古屋商科大学大学院客員教授を経て、現在、スリーネーションズリサーチ株式会社代表取締役。ブログ(植草一秀の知られざれる真実)は常にココログランキング首位である!
小泉内閣当時、竹中平蔵経済金融大臣の規制改革路線に真っ向から対立し、痴漢冤罪で逮捕され出演していた各、レギュラー番組を降板させられたのはあまりにも有名だ。小泉、竹中路線ですっかり日本経済は疲弊してしまった。本当に残念なお話である。東京地検の村木事件が有名だが、日本には数えきれないくらいの冤罪事件が実在する。高知白バイ事件もそうだが、三井環(元大阪高検公安部長)の検察裏金実名告発の前日に口封じ逮捕されたのも有名である。最近では小沢一郎の石川秘書のICレコーダーによる検察の取り調べ録音で、検察の取り調べの不当性が公にされた。小沢一郎は無罪なのは明白である。一体この国の「正義」は何処に行ってしまったのだろうか。検察も裁判官も信用出来ない国が民主国家だと言えるのだろうか。小泉政権の時から特に、マスコミに官房機密費を配って、政権与党に有利な報道をして、都合の悪い野党の政治家は検察からマスコミにスキャンダルをリークさせる事が常となった。本当に腐っている。詳しくは、植草一秀著作の「日本の独立」を是非ご一読いただきたい。
香川大学で行われたシンポジウムの大変貴重な映像が有る。内容は勿論、何と言ってもゲストが豪華過ぎる。
警察裏金実名告白の仙波敏郎(元愛媛県警巡査部長) 
検察裏金実名告白の三井環(元大阪高検公安部長)
高知白バイ事件の生田輝雄弁護士
天木直人(元レバノン日本特命大使)小泉政権時、イラク戦争に反対し外務省を解雇された。
元阿久根市長の竹原氏も登場!

これが本当の教育であるのは言うまでもないが、必見の動画である。
「1」http://www.ustream.tv/recorded/12946888#utm_campaigne=synclickback&source=http://akunekaze.blogspot.com/&medium=12946888

「2」http://www.ustream.tv/recorded/12949008


私が小学5年生の時に、前の席の女の子が大好きだった。優しくて本当に良い子だった。

ある日、女の子が席に着くと(キャー!)と悲鳴をあげ立ち上がった!

見ると座布団が女の子のお尻にくっ付いている!

2〜3㎝ある畳鋲が女の子の座布団の下に仕掛けられていたのである!

女の子のお尻に畳鋲で座布団が固定されているショッキングな場面に私は硬直した。

一歩間違えたら下半身不随になっていた悪質な悪戯に学校は大騒ぎになり、

担任の先生に私が犯人だと決めつけられた!

まあ…席が後ろだと言う事もそうだが、

使われた畳鋲は私の作った工作品から取られた物だったからだ。

私は強く否定したし、

女の子もクラスの子供達も私がそのような事をする人間ではない事を解ってくれていた。

暗くなるまでクラス全員が床に正座させられ、泣き出す物が現れたが、ついに犯人は現れなかった。

それから私の教員アレルギーが始まった。

あの当時に防犯カメラがあれば良かったのにと切に思う。

検察の取り調べの可視化が叫ばれているが、全面可視化は絶対必要である。

<防犯カメラ>置時計型ビデオカメラ 動体検知機能搭載 マイクロSD 8GB付

<防犯カメラ>置時計型ビデオカメ
ラ 動体検知機能搭載 マイク…

¥9,800(税込)

■時計、アラーム、PCカメラ、動体検知ビデオ録画、ビデオ録画、音声録音、写真撮影可能の優れ物。■付属メモリーですぐ撮れる本体セットにはmicroSDメモリー付属しているから、届いたその日から利用可能。しかも、microSDは永久保証のTranscend製!!■…

拡大画像を見る
<防犯カメラ>置時計型ビデオカメラ 動体検知機能搭載 マイクロSD 8GB付<防犯カメラ>置時計型ビデオカメラ 動体検知機能搭載 マイクロSD 8GB付をカートに入れる

« 最後のミネラルウオーターです。 | トップページ | 昔は水はタダだったのになあ… »

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39395585

この記事へのトラックバック一覧です: 冤罪:

« 最後のミネラルウオーターです。 | トップページ | 昔は水はタダだったのになあ… »