Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 便所の紙さま | トップページ | みんな生かされている事を忘れずに »

2011年3月15日 (火)

ハラペコ対策

どうやら、日本を襲ったこの大災害は、思ったよりもずっと深刻な事になりそうである。

日を増す事に地震、津波による被害者の数は増えるばかり!

気がかりは福島原発の事故の情報の当初からの小出し、これが思った通り深刻、重大事故にも関わらず

対応が極めて遅い!

とにかく、最悪の事態を優先に考えて避難の指示、対応をすべきだ。


実は…私は最近まで病に伏して居た。

病名は難しいのでここでは書かないが、まあ…血液の癌である。

放射能で被爆すると私の様な病気になる可能性がある。

ここは何としても国民を護る義務が政府に有る!

私は、大量化学療法と言う治療を受けて、何とか一命を取り留めたが…

本当に治療は辛い物だった。

髪は全部抜け落ち、口の中の粘膜はただれて、嘔吐のくりかえし…

やっと症状が安定しても、点滴のみで食事が捕れない。

このハラペコと言うのは本当になによりも辛かった…

やっと、重湯を食べれる様になって、口にした時の美味しさは今も忘れない、涙が出た。

この大災害で飢えで苦しんでいる人を思うと本当に胸が痛む。


都心でも、水、食料、トイレットペーパー等の生活必需品が不足しだした。

私にはこんな事くらいしか出来ないが、

緊急で生活品のネットショップも増店させて頂く事にしました。

仕入れも安定せず、品薄で品数は少ないかもしれませんが、少しでもお役に立てる様に頑張ります。

よろしくお願い致します。

http://saigaiouennya.ma-jide.com/

クール便が機能しない可能性もありますし、電力も心配なので当面はインスタント食品を主に

仕入れようと思って居ります。

« 便所の紙さま | トップページ | みんな生かされている事を忘れずに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39238455

この記事へのトラックバック一覧です: ハラペコ対策:

« 便所の紙さま | トップページ | みんな生かされている事を忘れずに »