Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 金玉ぼっちゃん | トップページ | 便所の紙さま »

2011年3月13日 (日)

奥様は美魔女!?

「奥様は魔女」は言わずと知れたアメリカのコメディードラマである。
http://www.youtube.com/watch?v=zgr1ws8sG10&feature=related

私は、サマンサ役のエリザベス、モンゴメリー(1956~1995年)
の大フアンであった heart01

魔法をかける時の、あの口を器用に動かす所! kissmark
何度真似ても出来なかったw
最近、付録付マガジンでDVD付いたのをCMしてるけどマジ買おうかと悩んだw

で…彼女はハリウッド女優としては珍しく、華やかさというよりも、
暖かい主婦のイメージが強く、このドラマで多くの支持を受け、スッカリ
キャラが固定されてしまって、

他のドラマや映画では不発が多かった。
あの口を動かす仕草もたとえCM撮影でせがまれてもやらなかったのは、
彼女のささやかな抵抗であったのだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=5b0E3F6THMs

ところで…今、空前の「美魔女ブーム」だそうで
アンチエイジングに関心が高いらしいね。

特に今の40代の女性はバブルを経験して来て華やかに自分を演出するのが大好き
だと言う事でTVでも美魔女番組は大人気!!
http://slimlifeminute.ma-jide.com/5531404.html

まあ…確かに昔の40代に比べると、
遥かに現代の40代の 女性は奇麗だ。肉体労働が減ったり、食べ物や、
化粧品の品質が上がったのも理由 だと思うが…

色々と人生と女を経験して来たので磨かれている訳ですねアラフォーはw
奥に潜んでいる色気を一番持っているのも40代女性かもしれませんね。

ちなみに…若い世代の娘にはチノパンが売れていて(OJIガール)オジガール
ブームだそうでw まあ…おじさんファッションと言う意味だそうでw
全く色気がありませんねw
http://kanzenbusouya.ma-jide.com/5531401.html >1683892969_222

« 金玉ぼっちゃん | トップページ | 便所の紙さま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39212117

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は美魔女!?:

« 金玉ぼっちゃん | トップページ | 便所の紙さま »