Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 「美」は余裕 | トップページ | 緊急!東京都水道局発表 »

2011年3月23日 (水)

中精子爆弾!

http://www.youtube.com/watch?v=XiVJQ-5qjBY&feature=player_embedded


男性用マスターベーションのツールが売れているらしいのですが↑good

この動画の…クオリティーの高さに笑ってしまいますwslate

なんか…とっても観ていて恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか?happy02

「オナニー天国」!!!wwwww

こんなのを使ってどれだけ多くの日本人男性の精子が無駄に廃棄されているのと思うと

「もったいない」recycle

ただでさえ少子化で国力が落ちているのにdownwardright

まあ…マスターベーションにしてもセックスにしても避妊すりゃあ同じ事ですがw

私は兄弟に恵まれなかったので余計にもったいなく思ってしまいます。

人間の繁殖力は本当に凄いですよね! 発展途上国は避妊が難しいのでどんどん人口が増えても

食料が追いつかないのだから困る訳です。

日本は、水に恵まれ、しかも農業技術の水準がとても高い国です。bud

共稼ぎをやめて昔の様に(生めよ増やせよ)をやったとしたら人口も増えて国力も強くなる気がするな

農業人口を増やして、一極集中型をやめて、全ての人が一戸建てに住んで、子供は最低3人

そんな事は政治主導力で出来るんじゃないかなあ?

まあ…できないにしても無駄に排出、廃棄されている精子の有効活用を考えてみました!flair

まず、牛舎と同じ様な建物に精力、精子がありあまっている男性を連れて来て、

牛の乳を搾る「搾乳機」と「オナニーグッズ」が合体した様な物を男性のペ◯スに装着させます。

この担当スタッフは若くて奇麗な娘である事は言うまでも有りませんwheart04

水着とかなら更にOK!heart04heart04

で…一回の利用料は千円位にして、十分経営出来そうですwdollar

ソープでもヘルスでもないし…もしかしたら風営法には当たらないかもねw

で、精子は捨てるな!!wdanger

良いアイディアがあるんだflair


集めた精子はタンクに保存して、爆弾に注入!!

「中精子爆弾」の完成である!bomb

いつでも発射準備可能であるw

日本全国に配備して、諸外国を射程に占める。sagittarius

「中精子爆弾」が落ちた国は(あっ!)と言う間に人口爆発! 食糧難になるw

日本の米を売りつけろ!!riceball

まあ…どうやって精子が女性の子宮に辿り着けるかは今後の課題であるが…

空から精子が振って来るのだから恐ろしい事に間違いはない。impact

私ならまっ先に逃げるであろう。sweat01run


TENGA(テンガ) フリップホール + ホールウォーマー

TENGA(テンガ) フリップホ
ール + ホールウォーマー

¥6,510(税込)

Love Me TENGA「TENGAフリップホール]洗って何度も 繰り返し使えるTENGAフリップホール!この新作フリップホール white は、ハードな刺激を与える、硬度を増した内部弾性特殊シリコン素材。圧倒的な締め付け感を実現する新造形の内部構造。付属す…

拡大画像を見る
TENGA(テンガ) フリップホール + ホールウォーマーTENGA(テンガ) フリップホール + ホールウォーマーをカートに入れる

« 「美」は余裕 | トップページ | 緊急!東京都水道局発表 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39336798

この記事へのトラックバック一覧です: 中精子爆弾!:

« 「美」は余裕 | トップページ | 緊急!東京都水道局発表 »