Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« ウソだったんだぜ〜♪ | トップページ | バレてるよ。 »

2011年4月10日 (日)

やっぱ…地震兵器説は正しいのかも。

地震兵器については他のサイト等でいくらでも情報が手に入るので、

ここでは詳しくは書かないが、大まかに言うと「HAARP」と言う電磁波を利用するタイプと

攻撃したい国の沿岸海域に水爆や原爆を埋設して爆発させる方法があるらしいのだが…

今回の震災の震源が浅かった事から水爆を爆発させた説が有力となっている。


で…攻撃された理由の中で主流となっているのが「石油利権VS原子力利権」と言う事で、

日本で言うと鳩山さんみたいにCO2を悪者と決めつけてエコエコと呪文を唱えている方々は、

大抵原子力利権を握っている訳です。まあ…政治家には多いですよね。

で、原子力発電がなくなれば当然火力発電に世界は動く訳です。

で喜ぶのが石油王の「ロックフェラー」で、アメリカを動かしているのはこの男なのは確かなのです。

それと…アメリカ経済はもう虫の息で、あらゆる手段で日本の国益を狙っていて、

(郵貯資金350兆円をよこせ)と言われて断ったら地震兵器で攻撃すると脅されていた説があり、

TPPも実は日本の財産を根こそぎアメリカに差し出す政策でした。

まあ…それなんかも順調に進まないのでこのタイミングで攻撃されたと言う事ですね。

考えてみると…放射能で汚染された作物が国外に売れる訳も無く、日本の作物、海産物は今は

全く売れなくなってしまいました。

それどころか…このまま原発事故が収まらなければ汚染が進んで食料や水も輸入しなければなりません

実際、海で爆発させた原爆で発生した放射能をカモフラージュするのに福島原発をイスラエルの

工作員が誤作動させたと言う事もいわれており、原発の水に入浴剤を入れてみても、

原発から水が流れている事は確認されていないとの事ですが、今回は放射能に汚染された水を

海に排出していますので証拠がなくなりましたけど。


この辺が大まかな陰謀論と地震兵器説が囁かれる理由です。


ところが…更にこの説を加速させる動画を発見してしまいました。

攻撃の理由は…(日本に核武装させないために地震兵器で岩手を攻撃した)つまり

アメリカの言う事を聞かない「小沢一郎」の支持基盤と核ミサイル搭載潜水艦の基地の破壊


以下の動画は2010年5月21日に作成された岩上安身氏と副島隆彦氏の動画である。

お解りだと思うが、三菱重工、自民党、東京電力、自衛隊は知っている話だが、

2ヶ月で日本は「核武装」出来ると…部品を組み立てるだけw

原発がないと原料のプルトニウムが手に入らないからね。この辺りは既に外国からも指摘されている

福島の原発の情報を日本政府が正確に公開しないのは「核兵器」を隠しているからだと。

そして…岩手の三陸海岸と仙台が潜水艦基地候補?だとハッキリ言っている!

国論が「核武装」に動いた時には速やかに行動出来る様に政治家達は準備していたと言う事だ。


そして副島さんが言う様に…アメリカが原発の情報を広瀬隆氏に流していたのも納得出来る。

広瀬氏の言っている事は極めて正論で、情報も正確である。

ちなみに、広瀬氏の動画は2011年3月19日に撮影されたものです。意味解りますか?

結局…国民の知らないところで戦争は進んでいて、日本は再度敗戦してしまったと言う事だ。


またもや原子力と言う悪魔の兵器に…

« ウソだったんだぜ〜♪ | トップページ | バレてるよ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

                    
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

                    
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

                   
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

                  
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

                 
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

                
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

               
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

              
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

             
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

            
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

           
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

   
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

        
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

       
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

      
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

     
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

  
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

 
在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1


在日

通名:柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39559918

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ…地震兵器説は正しいのかも。:

« ウソだったんだぜ〜♪ | トップページ | バレてるよ。 »