Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« SPEEDI スピーディーではなかった。 | トップページ | 原子力問題いったい誰を信じれば良いのか。 »

2011年5月15日 (日)

英雄色を好む

何かと前に進まない東電と原発問題だが…

日本も大統領制にすればもっとスムーズに国難を乗り越えられるかもしれませんよね。

まあ、そんな事は夢見ちゃいけないけども前に進まなかった原発問題に限っては

原発担当大臣が細野モナ豪志になってから情報がドンドン出て来る様になりましたよね。

66eee436702ff051s


Mona_trip1

電力不足は嘘!電力会社と経産省がグルで情報操作と言う事で終ってますね…この国はw
2011051501_1_1_2

でも…何かその他の電事連御用達マスコミも最初は東電に遠慮していたけど、

金の切れ目が縁の切れ目と言わんばかりに報道も過激になってきましたよw

モナ豪志がどれだけ頑張れるかも見物です。

若くて才能有るんだから政治家として大いに活躍して日本の歴史に名を残して頂きたい。

ここで頑張ってくれないと、ただの「女癖の悪い政治家」で終ってしまうので頑張って下さいね。


そして…上原美優ちゃんの自殺? だが…
Unknown_2


貧乏を売りにしていたんだが、貧乏よりも元暴走族とかレイプ歴有りとか痛過ぎる過去の持ち主

メンヘラと言う事もあって誰も怪しまないのだが、身内の死だとか、恋愛出来ないとか色々言われて

いるんだけど、男友達?が出掛けた2時間の空白の間で死んじゃって発見者も男友達って段階で普通は

怪しいけどねw

結構TVにも出ていて人気が有った様に見えるけど月給は15万だとか…

まあ芸能界も不景気で、人件費の安い外国人とか素人アイドルが蔓延っている中で生き残るのは

結構大変ですよね。いいだけ利用されて口封じされたなんて事では無い事を祈るばかりです。

本当に辛かったと思います。心からご冥福をお祈り致します。

0105


Img20110512094223_2


過去にも、某アイドルグループのセフレと噂された元AV女優が自殺?しましたよね。

なんか…不自然ですよね。

2f9024ec


Img27da1596zik6zj

思い過ごしなら良いんですけど…

都合が悪くなったら口封じしているんじゃない事を心から祈るばかりです。


« SPEEDI スピーディーではなかった。 | トップページ | 原子力問題いったい誰を信じれば良いのか。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/39997311

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄色を好む:

« SPEEDI スピーディーではなかった。 | トップページ | 原子力問題いったい誰を信じれば良いのか。 »