Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 民主党から民守党へ | トップページ | 秘密結社ってどう。 »

2011年7月 3日 (日)

人工地震説はどうなの。

人工地震はどうなの?

そんなバカな!→ま、まさかね!→ん?→まてよ…→それはないでしょw→でも気になる。

と言う様な感じですが、徐々に拡がりを見せて来て関連書籍もうれているとか…

TV報道や新聞はウソばっかりなのはネットユーザーなら当たり前の常識だけど、

人工地震説は陰謀論者の間でも意見が分かれるカテゴリーだね。

しかし…話としては面白い、なによりも絶妙なタイミングで事が起こっているからね。

もしも3.11が起こらなかったら… 

管総理大臣並びに野田さんや、蓮舫さん達の暴力団フロント献金問題や

TPP反対運動とか… アメリカデフォルトとか… どうなっていたのでしょうかねw

自動車や家電なんかもw

でも…偶然と考えていたほうが気が楽だね、

バラエティー番組観ながら煎餅でもつまんで笑っていた方が夢の中にいられるし。

でも考えちゃうなあ… アメリカの価値観って本当に日本を幸せにしてくれたのか?

教科書の歴史はウソだし、アメリカのプロパガンダで国民は日の丸を尊重しなくなって…

右翼団体や在特会は明らかに日本と日の丸のイメージを悪くする為に半島の方々達を使った作戦だし

だって…本当の愛国者団体ならもっと大衆に受け入れられ易く努力するでしょう。

服装にしてもそうですし、騒音や車両にしても… 気のせいかなあw

日本は確かにアジア諸国を占領下にしていたけど、極めて秩序を守っていたのが事実で、

略奪や強姦と言うのはウソなんだから。略奪、強姦はイギリス、アメリカの専売特許

全部ウソで洗脳して日本人を家畜化してしまった。

アメリカの占領下だったフィリピンは自国で物を作って輸出するのが苦手です。

中国、韓国は日本占領下で、高い教育を受けたので物を作る土台があるわけです。

日本人が思っているよりもずっとアジア諸国の人々は日本人を尊敬してますよ。

確かにアメリカのライフスタイルに憧れたけど、今、アメリカ製で人気があるってスマートフォン

位ではないのでしょうか。アメリカに押し付けられた市場原理って本当に日本国民の為になったのか?

お金を右から左に動かして利益を生む手法はアメリカでもとっくに破綻しているし、

こんな格差社会を望んだつもりもない。

生真面目で助け合いの精神と秩序をもった日本人にはこんな義理人情の欠片も無い毛唐のシステムは

向いていないのではないのか。

歯止めの利かない少子高齢化も、成人病もアメリカ式のライフスタイルを無理に受け入れようと

するからではないのだろうか。 

原発なんかも要らなかった。


« 民主党から民守党へ | トップページ | 秘密結社ってどう。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/40654385

この記事へのトラックバック一覧です: 人工地震説はどうなの。:

« 民主党から民守党へ | トップページ | 秘密結社ってどう。 »