Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 人工地震説はどうなの。 | トップページ | とうとう正義を捨てたか »

2011年7月 9日 (土)

秘密結社ってどう。

私は仮面ライダー世代で育ち、1号からずっと観てますが、「ショッカーは悪の秘密結社である」

とオープニングでナレーションが入ったのを記憶している。

子供の頃から(「秘密結社」って怖いなあ、大きくなったら悪い秘密結社をやっつけたい)

なんて事を思った事もありますが… 現実を知ったら怖くてやっつけるどころでは有りませんねw

今、アメリカを筆頭に日本でも「秘密結社」陰謀論が過熱している。

9.11の頃からかと思っていたら実は、ケネディー暗殺も秘密結社の仕業だと言う情報もある。

では…秘密結社ってどんなの?

と言う事で大雑把かも知れませんが取り上げます。

まず、有名で秘密結社の代名詞である「フリーメイソン」中世ヨーロッパの石工職人の組合が紀元で

コンパスと定規の間にGの文字がトレードマーク、1ドル紙幣のピラミッドの上の全てを見通す目

も有名で、アメリカ中枢を経済や軍事で支配しているらしい。ピラミッドの頂点は勿論デビッドR

である。モーツアルト、ジョージワシントン、マッカーサー、カーネルサンダースも

フリーメイソンの一員で日本では坂本龍馬、鳩山一郎、鳩山由紀夫、邦夫氏もフリーメイソンである。

(ロックフェラー)が石油利権、コカコーラ  (ロスチャイルド)が原子力利権、ペプシコーラ

と互いに対立しているのが面白い。メンバーは世界に約300万人いるらしい。

ゴールドマンサックスはロスチャイルド。クリントンもオバマもバリバリのフリーメイソン!

日本にも支部があり、成年男子で、家族と仕事と信仰が有ればフリーメイソンメンバーの紹介が有って

儀式を受けて多数承認されれば入会出来る。入会金約6万円、年会費約6千円。

その次に「イルミナティー」と言う秘密結社があるのだが1784年に活動を禁止させられ解散したが

近年復活したと言うおはなしである。これはフリーメイソンから分派したエリート集団だと言う話で

ある。「スカル&ボーンズ」は名門エール大学のエリート学生クラブ。ブッシュ家が有名だ。

結局、アメリカ大統領で秘密結社に属していなかったのはケネディーとニクソンだけだが…

殺されるか、陥れられた。

数えきれない程の秘密結社が存在するが一番はロックフェラー率いるフリーメイソンである。

私が貧乏でヒガミ易いからか…仮面ライダーの見過ぎなのかあまり良い印象を受けないが、

やっぱお金が支配する構図は変わらないんだね。

他に…

シオン修道会、テンプル騎士団、青年ヨーロッパ、薔薇十字団、グノーシス派、ユニオン.コルス

クムラン宗団、カタリ派、カモッラ、ETA、KKKとまだまだあるけど書かない。

日本では玄洋社、黒龍会が有名でいずれも最近子孫によって復活している。

共に共感出来る価値観の元に集まり活動する。

まあ…会社の派閥みたいなものが世界で対立して利権を争っていると言う感じかな。



« 人工地震説はどうなの。 | トップページ | とうとう正義を捨てたか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481304/40743161

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密結社ってどう。:

« 人工地震説はどうなの。 | トップページ | とうとう正義を捨てたか »