Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

前原総理大臣…ありえん!

民主党代表選挙が近づき、違法献金前原VS泣き虫海江田の戦いが農厚になってきた。

対米従属の前原の対抗馬に小沢派から選出されたと言う報道もあるが…消去法で泣き虫海江田が残った

と言う事で、小沢一郎を除いて最早総理大臣に相応しい政治家など居ないのが現実である。

しかし…前原総理大臣は最悪のシナリオである。違法献金ですぐに引きずり下ろされるので売国政策

も超スピードで押し進められる可能性が大である。ヒラリークリントンのポチだけなら可愛いものだが

この人って根っからの極左、部落解放同盟、スパイは事実の様な気がします。

アメリカと北朝鮮はグルと言うのは最早常識になりつつあるのだが…

ここまで露骨な売国総理を誕生させるタイミングと言うのはアメリカが相当ヤバイ!!ってことw

まあこの人が本当にこの大先生の隠し子だとしたらトンデモナイ事だけど…見れば見る程似てますねw

しかも何年か前に既に大先生が亡くなられていると言うことが言われて居りますが…

口が裂けても亡くなったとは言えませんね。

内部分裂どころか組織が壊滅するかもしれないしw

影武者を捜している最中とか、教団内部に医者なんかゴロゴロいるからいつでも死亡診断書が書ける。

あるいは年金詐欺wとか…クグれば色々な面白い話有ります。

E0171614_2211518


E0171614_215839100


私達は日本人です。そろそろ目を醒さなきゃ!!


2011年8月23日 (火)

日本の宝

これが今時の若者か!…と目を疑った!

日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

私の母親は毎日の様に朝から晩まで韓流ドラマ観てるし、先日の町の盆踊りでは

AKB48に扮した女子高生が楽しそうに踊っていた。

今の日本のテレビでは、オカマと韓流と素人アイドルが幅を利かせて、本物のアーティストや役者は

ギャラが高いし扱いにくいので画面から消えて行くw

こういうテレビを見ていると洗脳されて思考が停止してバカになってしまう。

この動画の中で演説しているような若者達がこれからの日本には絶対必要である。

パチンコ依存症のあなた、韓流ファンのあなた、捏造アイドル好きなあなた、デブのオカマの毒舌聞い

て笑っているあなた。…目を醒せ!!

次は電通デモが起こる可能性ありw


2011年8月15日 (月)

小さな声で 小沢一郎 待望論

この時に小沢総理が誕生していたら日本はどうなっていたのだろうか?

私は今よりはずっとまともな国になっていたと確信している。

全ては指導者の魂から国は変わると思うからである。


以下植草先生からの転載↓

さて、問題の不正選挙疑惑であるが、
疑惑の核心は二つある。

第一は、茨城県の筑波学園支店留で郵送された投票用紙が、東京港区のザ・プリンスパークタワー東京での開票作業会場に持ち込まれるまでに、どのようなプロセスに掛けられたのかである。

第二は、9月14日未明から実施されたサポーター票の集計結果が午前9時ころから外部に漏えいし、多数の国会議員がこの情報をもとに菅陣営への寝返りを求められた疑いが存在することである。
 
党員・サポーター票集計作業に強い疑惑が生じている最大の理由は、投票用紙にプライバシー・シールが使用されなかったことにある。プライバシー・シールを貼ったままの状態で衆人環視の開票所に投票用紙を搬入するなら、不正が入り込む余地は格段に低くなる。この措置を取るのに膨大な費用がかかるなら、措置を取らなかった根拠のひとつにはなる。しかし、措置を取ることへの障害は一切存在しなかったはずだ。
 
民主党選挙管理委員会がこの点の検討をしなかったとは考えられない。つまり、選挙管理委員会は意図的に「プライバシー・シール」を使用しないことを決定したと考えるのが自然である。
 
次の問題は、なぜ、筑波学園支店留めとしたのかとの疑問である。
 
開票を行う会場に直接送るか、会場に最寄りの郵便局留めとし、届いた投票用紙をそのままの形で開票会場に搬入すれば、不正を行う余地は狭まるはずである。
 
関係者が「投票用紙はいったん茨城県内の倉庫に保管します。外部委託したデータ集計業者が300の小選挙区ごとに仕分けした後、14日未明から投開票が行われる都内のホテルに運ぶのです」と語ったとの情報も存在する。
 
もしこの情報が事実であるなら、この過程で不正行為を行うことは極めて容易である。保管を委託した業者、投票用紙を小選挙区ごとに仕分けした外部委託業者名を明らかにする必要がある。不正が行われたとすれば、このプロセスにおいてである可能性がもっとも高い。
 
党員・サポーター登録者数、つまり代表選有権者数は342,493人であると伝えられている。これに対して投票総数は229,030票だった。投票率は66%にとどまった。
 
党員・サポーターに登録した人の最大の政治参画の機会が代表選である。しかも、今回の代表選は内閣総理大臣を選出する選挙である。この重要な選挙の投票率が66%ということは、常識では理解できない。
 
もともと党員・サポーター登録制度にさまざまな問題が存在するのかも知れない。
 
投票用紙は現在も保管されているはずで、しかも、300の選挙区ごとに分類もされているから、郵送された投票用紙と党員・サポーター名簿をもとにサンプル調査、あるいは全数調査を実施するべきである。
 
34万の登録者のなかの投票を行わなかったとされる11万人を対象に調査をすればよい。投票用紙郵送の有無、実際に投票を行ったかどうかについて調査を実施するべきだ。3万程度のサンプルにおいて、投票したのに投票用紙が届いていない事例がゼロであれば、投票用紙不正廃棄の疑いを取り除けると思われる。
 
選挙管理委員会は自分から動かないだろうから、党員やサポーターが公開質問状を送るなり、法的措置を取るなりの対応を取る必要がある。
  
仮に不正廃棄があったとすれば、選挙そのものを無効とするしかない。不正に投票を廃棄し、この情報をもとに国会議員票を誘導したのなら、国会議員票が誤導されたことになるからだ。
 
また、党員・サポーター票の集計値の事前漏えい疑惑についても、徹底した真相解明が不可欠である。この情報をもとに、「勝ち馬に乗る」行動が誘導されたのなら、国会議員票は逆転した可能性が圧倒的に高くなる。
 
代表選不正集計機密漏洩疑惑については、まず、
「ラ・ターシュに魅せられて」様掲載記事、
「誠天調書」様掲載記事
ならびに
「低気温のエクスタシーbyはなゆー」様掲載記事
を参照されたく思う。

転載以上


小沢一郎はすでに腹を括っていると思うが、決して敵の策略には乗らないだろう。

手口がバレバレだからである。

10月に無罪判決を受けてから小沢新党を作って戦えば良い。

今度こそヘマは出来ない。用心深さに越した事は無い。敵はそれほど焦っている。



2011年8月 7日 (日)

ホロコースト

以下 ウイキより転載↓

ホロコースト(holocaust)は、元来はユダヤ教の宗教用語である燔祭

(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で、

のち転じて、火災による大虐殺、大破壊、全滅を意味するようになった。

現在では、第二次世界大戦中のドイツがユダヤ人などに対して組織的に行った大量虐殺を指す。

英語では、前者を定冠詞をつけて固有名詞とし(the Holocaust)、後者を普通名詞 (Holocaust) として

区別している。動詞としても使用されることがある。

以上

無敵の国家アメリカが沈もうとしている。

大部分のアメリカ人は悪く無い。

僅か一握り巨悪の塊達が世界を食い物にしている事をアメリカ人は悟らなければならない。

本当のリーダーとは自分の事だけを考えている様では勤まらない。情けが無いと人は付いて来ませんね

クレグレも世界から「ざまあみろ」と言われない様に…まあ破綻したら世界は大混乱になりますが、

この際、日本人はアメリカの洗脳を解き放ち、日本国民としての魂を発動させ世界のリーダーとなり、

本当の自由と平等を目指してみては如何でしょうか?

勤勉で礼儀正しく、人を思いやる心を持った立派な祖先の血が私達には流れているはずです。

例え無一文になったとしても我が民族は焼け野原からの奇跡の発展を遂げた民族であると言う事を

忘れてはイケナイ。 


青い目のサムライ


これが地球丸

みんなで気づき始めたが… この世界はインチキだらけ! 

大変革が起こり平和な世界になる事を祈るばかりである。


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »