Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

ニュース

2011年6月 5日 (日)

ホットスポット

275404175

最近ホットスポット「局地的に放射能濃度が高い地域」が話題となっている。

スリーマイル島の事故後に薔薇の奇形咲きが確認されているが、

今回の福島原発事故で東京の日本橋でこの画像に酷似した奇形の薔薇が確認されている。

放射能汚染は同心円上に拡散するイメージがあるのだが、

実は風向きで汚染濃度は変わるだけではなく、

雨が降った地域に雨と同時に放射能で汚染された塵などが局地的に落ちて土壌等が汚染される。

当然、日本列島に斑点を付けた様にホットスポットは存在するのである。

これはチェルノブイリの時にも広範囲で確認されているのだが、各地に観測所を設けて計測しても

僅か数百mしか離れていない地域で汚染濃度が変わるので安心出来ないと言う恐ろしい事実である。

しかも…

今なお広島型原爆一個分の放射能を毎日垂れ流している福島第一原子力発電所とお手上げの現状。

そして、海外からガイガーカウンターを大量に援助してもらっていたにも関わらず隠蔽していた政府!

早期にガイガーカウンターを配布して観測データーを細分化しておく事もやらなかったのだ。

国民の命を守る事を最優先で考えない日本政府は狂っている。

3.11に小沢一郎は既に「メルトダウン」を確信していて対応を管総理大臣に迫ったが、

信じられない事に、管はそれを断って、小沢一郎の協力も無視したのである。

政府がメルトダウンを認めたのはそれから二ヶ月半も経ってからで有る。

TV報道を信じている国民は逃げ遅れる。

最初から解っているのだが大事な事はまだ沢山隠蔽されているのである。

数年の間に始まる癌地獄!!

小沢一郎は全てを熟知した上で、無能な総理大臣から国民を護ろうとしているのである。

まあ…管政権はもって8月までであろう事から最悪の事態は防げたのかもしれないが、

TVが言う、(非常事態に権力争いは良くない)と言うのは間違いで、

非常事態だから政権交代が必要だと言う事は解る人には解る!!  

最近よく鼻血が出ませんか? 下痢をしていませんか? 自分や周りの人に注意してみて下さい。

もちろん数年後に癌になっても因果関係をあやふやにされて保証なんかされませんよ。

自分の身は自分で護らなければなりません。

癌治療は壮絶ですよ戦った私が言うのだから間違い有りません。

今、国民が出来る事は正確な情報を共有する事、目を醒し、真のリーダーを選ぶ事でしょう。



2011年5月 8日 (日)

SPEEDI スピーディーではなかった。

Speedi1_2


スピーディー「SPEEDI」についてはもうすっかりお解りだと思うのですが…

117億円もの税金で国民の命を守る為に開発されたのに、肝心な時には何も知らせてくれなかった

「放射能影響予測システム」の事ですね。

私は3月11日からつい最近までこの様な画期的なシステムが有る事すら知りませんでした。

そりゃそうですよね、50日も経ってから公表されて、

しかもパニックが起こると5000枚のデータを隠蔽していたんですから。

しかし…毎年7億もかかって何の役にも立たなかったら要らないよね。

国民の安全を守る為に有効に活用しなきゃね。

最初から隠蔽していて安全もクソもないけどね。

Speed2011032311


以前から気になっているのだけど…

この緑色の光って「再臨界」じゃないのでしょうか。

まあ…文科省のSPEEDIにしても、東電にしても今回の原発事故の隠蔽は凄まじいですね。

パニックが起こるからと言うよりも、隠さなきゃイケナイ事実が有ると言う事に大半の国民は

気付いてますよ。スピディーじゃないのは日本政府そのものだからどうしょうもありませんね。



2011年5月 5日 (木)

御用学者に御用心

5月5日と言う事で… 用学者に用心

TVに出演している原子力関係の御用学者があまりにも酷い!

酷過ぎる!!

特に目に余るのが中村仁信!!


その1

微量の放射線は体に良い。 中村仁信 1/2 投稿者 ikiikinionega

その2

微量の放射線は体に良い。 中村仁信 2/2 投稿者 ikiikinionega

本当に学者として無責任ではないのか!!

こう言う守銭奴しかTVに出られないのは利権のシステムなので仕方がないのですが、

情報として正しいかどうかはご自分で判断して下さい。

私はこう思います… キチガイ

御用学者リストを掲載致しますので参考にして下さい。


原発関連御用学者リスト(医学関係)

中川恵一(東大)
東大病院放射線治療チーム (team_nakagawa) on Twitter 
「ヨウ素は煮沸すれば減る」→「実験したら減りませんでした」

山下俊一、高村 昇(長崎大学医学部)
「笑っていれば、放射能を浴びてもがんにならないから飯舘村に住んでも大丈夫」

長瀧重信(長崎大学医学部名誉教授 財団法人 放射線影響研究所理事長)

神谷研二(広島大)

中村仁信(大阪大学医学部名誉教授)

星正治(広島大)

杉浦紳之(近畿大学教授、放射線審議会専門委員、原子力安全技術アドバイザー)

久保 敦司(慶應義塾大学大学院医学研究科内科系専攻放射線医学(放射線治療・核医学) 教授)

浦島 充佳(慈恵医科大学准教授)

大谷浩樹(首都大学東京 放射線学科准教授)

三橋紀夫(東京女子大放射線腫瘍学)

下道國(藤田保健大) 

島田義也(放射線医学総合研究所)

中村仁信(彩都友紘会病院院長)

米原英典(放射線医学総合研究所 (担当企画委員) 委員)

渡邉正己(薬学博士 原子炉実験所・教授 京都大学・大学院・理学研究科および医学研究科・教授)

秋葉澄伯(鹿児島大学医学部教授(公衆衛生学))

甲斐倫明(大分県立看護科学大教授 ICRP委員)

佐々木康人(社)日本アイソトープ協会 常務理事


原発関連御用学者リスト

福島原発事故で発言している人を中心に 

東大
諸葛宗男(東大特任教授)「安心安全心配なし」
関村直人(東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
小宮山宏(東大元総長)
岡本孝司(東大)※現在中立的発言をしているといううわさがある(未確認)
宮健三(東京大学名誉教授・慶應大学教授)
前川和彦(東大・医・救急医学)
寺井隆幸(東京大学工学系研究科教授)
小佐古敏荘(東大)
新野宏(東京大学大気海洋研究所教授、日本気象学会理事長)「放射性物質予測、公表自粛を」

東工大
松本義久(東京工業大学原子炉工学研究所助教授 )
有富正憲(東工大 原子炉工学研究所 エネルギー工学部門)「1号機の煙は爆破弁の成功です」
衣笠善博(東工大教授)(元原子力安全委員会メンバー)活断層カッター
澤田哲生(東工大)「放射能が漏れることはない 事態は悪化しない 汚染水は漏れない」

大阪大
山口彰(大阪大)
村上秀明(大阪大学教授)
野口(大阪大学)

その他大学
奈良林直(北海道大教授 原子炉工学)
北村正晴(東北大学名誉教授・東北大学未来科学技術共同研究センター教授)
中島健(京大原子炉実験所教授)
伊藤哲夫(近畿大学原子力研究所教授)
山西弘城(近畿大学原子力研究所准教授)
大槻義彦(物理学界のスーパースター・早稲田大学名誉教授)
「出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。 」
村松康行(学習院大学理学部化学科教授)
工藤和彦(九州大学特任教授 高等教育開発推進センター 高等教育開発部 )

原子力業界
斑目春樹(東大教授、原子力安全委員会委員長) 「水素が出ますが爆発はしません」
石川迪夫(日本原子力技術協会前理事長(現最高顧問))
鈴木篤之(原子力安全委員会委員長)
武田充司(原子力安全研究会) 
青山繁晴(内閣府・原子力安全委員会・専門委員)
藤城俊夫(高度情報科学技術研究機構参与、元日本原子力研究所大洗研究所長)


とまあ… 本当に学者なのでしょうか。

学者って責任は取らなくていいのかなあ。

本当に安全なら全員家族つれて福島県に移住して放射能の研究したら良いじゃない。


私が尊敬する日本の偉大な大先生は飯山一郎先生である。

以下は飯山先生の心の叫び正義の叫びである。

先月,私は世間様に「トンデモない」提案をした.
「トンデモない提案」とは,次のようなものだ.
米の一番とぎ汁をペットボトルに詰めて,室内常温で1週間寝かせると
乳酸菌など発酵菌が増えて,酸っぱい水になる.
もし,臭かったら失敗.酸っぱいは成功.
この酸っぱい水を噴霧器で霧にして肺に吸い込む.
翌日,肺臓から放射性物質が痰=タンとなって出てくる.やってみな.
米の一番とぎ汁を発酵させ,その水を霧にして肺臓に吸い込む….
これは危険だ! と思うヒトが,普通は多いはずだ.
しかし私のところに,危険だ!と言ってきたヒトは,たった一人だけ.
あとは,異議なし! という雰囲気だ.
いまは,私の知るだけでも2千人近いヒトが,乳酸菌液を霧にして吸っている.
それで,まっ黄色い痰(タン)が出た,血も混ざっていた,気持ち悪い茶色の痰が,
といった報告が続々ときている.
その気持ち悪い茶色の痰や,まっ黄色の痰を,α線も測れるガイガーカウンター
で計測した報告もあるのだが,それはココでは書かない(@wぷ

ところで,肺という臓器は胸の奥深くにあるのだが,じつは呼吸という生理活動に
よって,肺臓は大気と直結している.
したがって,大気中に浮遊していた雑菌,病原菌,病原性ウイルス,チリ,ホコリ,
ニコチン,タール,それから今,大気中に舞っている放射性物質も,呼吸によって
肺臓のなかに飛び込んでくる.
だから米のとぎ汁を発酵させた乳酸菌液を霧にして肺に吸い込んでも,肺はビク
ともしない.危険だ!と言うヒトの頭の脳味噌のほうが危険なのだ.

そんなことよりも…,
いま,自己防衛のために,懸命に米をとがねばならぬ現実.
この厳しい現実こそが,危険な地獄の賽の河原なのだ,と私には思えてならない. 以上


2011年5月 4日 (水)

またもやヤラセですか…

911同時多発テロの事は今更書く必要もないですが、アメリカと言うか…

アメリカ国民を騙している人達の自作自演と言う確率が非常に高いのはネットの世界では常識で、

大量の情報がアチコチで転がってますね。

早い話が…石油利権争奪、武器の在庫減らしセール、ビルのアスベスト問題と債務の解消、権力保持

と…「金」と「権力」のために尊い命が犠牲になった訳ですね。

その自作自演のテロですが、首謀者は「オサマビンラディン」ですが、

1日に射殺されたと発表されましたが…

なんと…

射殺体は別人で、ビンちゃんの写真を反転させてコラージュされてた事がバレちゃった!


                      この写真を
Article130682503cf89f40000044d28_22

      
               反転させてコラージュします。
Viplodanet66480


                知らないおっさんの写真と合成すると
Dscf0005_225x300


                   はい出来上がりっと
Vlnews034625



そして…なかなか捕まらないのは泳がせておけば戦争が長引いて武器の在庫も減らせますもねw

まあ…そろそろアフガニスタンから手を退こうと思ていて、戦争終結の理由が欲しかったのと

オバマさん…支持率ですねw みえみえw

ビンラディン=CIAと言う説も有名ですよね。でも…


オバマさん…あなた自身とは夢にも思わなかった!?


2011年5月 1日 (日)

スイカいや…ボウリングの玉で原発テロは起こせる!

本当に恐ろしい話だが…技術者が言っているのだから間違いは無い。

人として不条理を正さなくてはイケナイのである。心ある学者達が言っているのである。

「原発は全部廃炉にしろ」

最低限、浜岡原発は必ず直ちに廃炉にしないと直下型がもうすぐ来る!!


正義って勇気がいるよね。

小佐古内閣官房参与が一昨日に涙ながらの会見で、辞意を表明した。

非常に正直で立派な態度である。これが子供の未来を思う大人の姿である。

多少の放射線は体に良いなんて言っている御用学者に爪の垢を煎じて飲ませよ!


正義と言えば、今更ではあるが長年にわたり原子力に反対して異端扱いされて来た

小出裕章助教が今、脚光を浴びている。

05:00あたりから今井一氏が言っているのだが、小出氏のドキュメンタリー映像に電力会社が圧力を

かけてきた事実を語っている。


そして…その問題のドキュメンタリー映像がこれである↓

4年前のドキュメンタリーだが、保安院は「ただちに影響は無い」と言っているw

やっぱり変わらないんだねw →ほあんいんぜんいんあほ← って言われても仕方ないねw

「大切な人へ伝えて下さい」

以上 小出裕章助教特集でした。


2011年4月30日 (土)

緊急警報です。

飯山先生のサイトから以下↓

突然ですが,警戒警報 を出します.(情報拡散も!)
警戒すべきは,東電・福島の1号機.
現在,水素爆発する寸前!という状態です.
つまり,原子炉内,格納容器の圧力が下がって来ているのです.

  27日午後4時  0.14メガパスカル
  28日午前5時  0.125メガパスカル
  29日午後1時  0.105メガパスカル

0.1013メガパスカル(大気圧)以下になると,水素爆発を起こすと思って下さい.
つまり,格納容器の圧力が大気圧より下がると,酸素を含む空気が格納容器内に
入り込んで,水素爆発が起きます.

もし今回,水素爆発が発生すると,関東・東北は再度,放射能で汚染されます.
また.1号機の水素爆発で,2号機,3号機,4号機の爆発が誘発されます.
そうなると,関東・東北は最悪の状態になります.

この連休中は,浮かれないで,厳重に注意して下さい.

さいわい,1号機の水素爆発の心配が解消すれば,警戒を解けばいい.
用心深い,賢明な生き方(=サバイバル)とは,そういうものです.

以上


     ところで …  →ほあんいんぜんいんあほ← の画像を拾いました。


Kaiken


なかなかナイスなネーミングで笑っちゃうのですが…

ニックネームって一生を左右したりするので大切ですよねw

2011年4月24日 (日)

→ほあんいんぜんいんあほ←

小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」 - 政府の「放射能隠し」はとんでもないレベル!?

以下、転載。

【IWJスクープ】
岩上安身連続ツイート @iwakamiyasumi

◆今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれ ていた。取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。

◆勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」 と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。

◆ これまでの発表では、一時間あたり1テラベクレル、即ち1兆べクレル。一日では24兆べクレル。実際には、その数倍の放出量だというのだ。この勉強会のあ とに、小原課長が伝えた正確な数値は、ヨウ素131が、一時間あたり6990億べクレル。一日あたりでは16兆7760億べクレル。

◆セシウム137は、一時間あたり1430億べクレル。一日あたりは3兆4320億べクレル。セシウムはヨウ素に換算すると40倍なので、一日あたりは137兆2700億べクレル。合計すると、153兆7120奥べクレル。これは4月5日時点での大気中への推定放出率。

◆ さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。事故直後には、非常用電 源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」 という暴露発言も出た。これに対し、保安院職員らは沈黙。

◆本当かどうか、チャンネル5の録画を見てもらえばわかる。さらにこのあと、正確な数値を安全委の小原規制課長は、出している。RT @purakin @iwakamiyasumiさんが凄いツイしてる。これが本当だったら避難区域は今のままでいいのか?
cf.

以下、岩上安身オフシャルサイトより転載↓

今、青森の弘前市で、トークカフェ。懇親会の最中。そこに東京のスタッフから電話が。

来週から、東電と保安院の会見が、統合本部の会見として一本化されるが、その際に、

今の官房長官会見同様に、メディアの選別が行われ、組織としてのIWJは、

会見の場から排除されることがわかった。


インターネット報道協会に入っているネットメディアは、参加が許されるが、協会に加入していない

ネットメディアは排除される。フリーのジャーナリストとしての岩上安身は、会見に参加可能だが、

IWJとしては参加させないと。今日、スタッフは保安院で食い下がったが、はねのけられた。


私たち、IWJは、3月11日以来、24時間、ずっと東電と保安院の会見を中継し続け、

広く国民に一次情報を提供してきた。だが、保安院は、私たちの活動を認めず、排除に動いた。

原発事故の情報隠蔽が進むことを懸念するとともに、

政府、東電の卑劣な姿勢に、私たちは、断固、抗議する。

岩上安身

以上


「IWJ」は今回の震災以来TV等のマスコミが本来伝えるべき事をどこのメディアよりも正確に

国民に伝え続けて来た。それを排除すると言う事はIWJが東電が隠蔽している核心に迫っている

と言う事が確信出来ると思う。

「一日当たり100兆ベクレル」!! とんでもない数値である。

「→ほあんいんぜんいんあほ←」こんなのが小学生の間で流行っているとかw

最早、東電は子供も騙せない。


そして今日のTV「サンデーフロントライン」

私が注目したのが、ここぞとばかりに登場した平成の売国奴

「竹中平蔵」大先生である。

(増税は絶対やってはいけない)ごもっともである!

この平成の売国奴がここだけはマトモな事を言っている。

しかし…こいつがマトモな事を言っていると言う事は極めて怪しい。

金に汚い奴はプンプン臭う。

マスコミも最近やっと東電をバッシングしはじめた。

東電に見切りをつける事が出来たと言う事は新たなスポンサーを獲得したと言う事である。

そうそう…ヤホーw Soft Bankの孫社長であるのは間違いない。

とってもおいしい市場独占市場である電力会社を狙っているのは間違いないのは誰でも知っている。

この利権に竹中が絡んでいるのではないだろうかね。

まあ…弟に「野村ハウス」乗っ取らせているから復興でこれから幾ら金が動くのかね。

増税は反対だが、竹中と孫は臭うなあ〜。



2011年4月18日 (月)

原子力発電所は…農家のおっさんが作った!?

聞けば聞く程恐ろしい…

原発って、科学の粋を集めて作られるんじゃないのか!?

農家のおっさん集めて作らせて…工具なんかを落としたりしていても拾わなかった!?

賃金が高いから皆喜んでいた!?

と…まあ一時間の暴露動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=EcF_75slgwk

結局…日本一金持ちの村になりますとか言われて喜んで電力会社に協力して…

高い賃金もらって豪遊三昧で良い思いしてきて…

結局はお金どころか仕事も住む所も無くなってしまったと言う事ですか。

やっぱ「美味い話には裏が有る」と言う事でしょうかね。

農家のおっさんも原発作らなかったら

ホウレンソウ売れたのにね。


2011年4月17日 (日)

金もらって安全を強調

だから東大教授はTVで「安全」を強調するのか

●東電から大学院に6億円の寄付

原発事故が起きてから、原子力関係の東大教授がやたらとテレビに出るようになった。

たいていは現状を追認して「心配ありません」と言うだけなのだが、これには理由がある。

東大と東電はズブズブの関係なのだ。まずは別表を見て欲しい。

東大の「寄付講座・寄付研究部門設置調」という資料から、東電が出資している寄付講座を抜粋した。

寄付講座とは、企業からの寄付で研究活動を行う研究室のようなもの。

他社との共同のものもあるが、東電の寄付金の額を全部足すと、6億100万円に上る。

ほとんどが大学院工学系研究科の講座だ。

NHKによく登場する東大大学院の関村直人教授が所属しているのが工学系研究科である。

東電からもらったカネで研究している学者が、東電に不利なことを言えるわけがないのだ。

東大の工学系の准教授が、匿名を条件にこう明かす。

「寄付講座は、当然、寄付者の意図をくんだ研究内容が多くなる。

東電に限らず、大学の理系部門には電力会社による寄付講座がゴマンとあります。

研究費がなければ、やりたいこともできないし、原子力関係は特にカネがかかる。

だから、電力会社に研究資金を出してもらえる原発推進派でないと偉くなれないのが現実です。

第一、原発がなくなれば、自分たちの食いぶちがなくなってしまうのだから、

必死で安全性をアピールするのです」

●「関村教授、班目委員長、岡本教授…

まさに産学一体で、原発事業を推し進めてきたわけだ。

東電のカネで研究してきた東大教授は、自分の意をくんだ院生を助手にして後を継がせたり、

息のかかった学生を東電や、東芝・日立などのプラントメーカーに送り込んできたという。

「関村教授と同様にNHKに頻繁に出演する東大の岡本孝司教授も、『大丈夫です』

しか言いませんが、彼は原子力安全委員会の班目春樹委員長が東大工学部教授だった時の教え子です。

班目さんは原発推進派の頭目みたいな人ですから、岡本教授が安心を強調するのは当然のこと。

みのもんたの『朝ズバッ!』に出ている東大特任教授の諸葛宗男氏も、東電の寄付講座のおかげで、

東芝の技術顧問から東大教授に転身したといわれている人ですから、

批判なんてできるワケがありません」(前出の准教授)

諸葛氏が「朝ズバッ!」で「こないだの雨で放射能が洗い流されて奇麗になった」とか

「1960年代には世界中で核実験が行われていたから、

今よりも大気中にはもっと大量の放射性物質があふれ返っていた」とか

牽強付会な自説を披露するのには、そういう背景があるのか。

中部大学の武田邦彦教授が、ブログでこう暴露して話題になっている。

〈テレビで「福島市の毎時20マイクロシーベルトはレントゲンの30分の1だから心配ない」

と発言した当の東大教授が、自分の大学では「換気扇を止めろ」と指示した〉

東京の放射線量は、福島の200分の1に過ぎないのに、

外気が研究室に入ってくることを嫌がる東大教授――。

「東大の先生が安心というなら……」と信じてしまう善良な庶民はバカを見ることになる。

◇寄付講座・寄付研究部門名称/設置期間/寄付総額/寄付者

◆建築環境エネルギー計画学(東京電力)/H21~23/4000万円/東京電力

◆都市持続再生学/H19~24/1億5600万円/東京電力を含む14社

◆ユビキタスパワーネットワーク寄付講座/H20~25/1億5000万円/

東電・JR東日本・東芝

◆核燃料サイクル社会工学/H20~25/1億5000万円/東京電力

◆低炭素社会実現のためのエネルギー工学(東京電力)寄付研究ユニット/H22~25/

1億500万円/東京電力

以上「日刊現代」より転載

20110325k0000m010178000p_size5


Okamoto_2


金貰っていちゃ〜ホントの事は言えないね。

ただちに影響は無いはその通りだけど…10年、20年後にこの人達が責任とる訳でもない。

自己責任!? TVも勿論責任摂らないよね。嘘ついていても。

結局は自分で自分と家族を護るしか無い。

災害復興国債にしても原発の後始末だって多分結局は国民の「血税」だぞ! 酷い…国民は家畜か。

最初から解っていたでしょ。レベル7? もう手詰まりだって。早く言ってくれれば

枝野さんみたいに妻子を避難させるよね。

貴重な動画です。「とくダネ!」を降板させられた岩上安身氏の「福島原発報道されない真実」必見!