Amazon

  • Amazon
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gogo.gs

7日間限定販売

  • ブランド7sale

キレイ応援

  • ダイエット食品・サプリメント通販

プラダ

  • PRADA(プラダ) バッグ 販売館

カーシートカバー

  • 煙草の熱にも耐える
    ディオーム製 自動車用 本革調シートカバー

天木直人のブログ

  • [公式] 天木直人のブログ

植草一秀氏のブログ

きのこ姉さん

無料ブログはココログ

女性の皆様へ

芸能・アイドル

2011年9月10日 (土)

新時代の到来はもうすぐかも

さて…少しお休みしている間に色々な事が起こっている様です。

国民の殆どは(元)島田紳介さんの話題で盛り上がってましたが、

週刊誌もしばらくはこのネタでやっていけますね。

この問題の根底は、1980年代バブル時代にアメリカが日本の土地の地上げで儲けようとしましたが、

儲かったのは日本のヤクザだけでした(笑)その莫大な資金は今も外国で運用されてます。

アメリカはヤクザが邪魔なので日本に命令して警視庁は山口組一掃作戦を展開していると言う事です。

紳介さんは暴力団から土地を買っていませんよね? 吉本興業も? もしも買っていたなら違法です。

山口組の資金源を断つ事がアメリカと警視庁の最大の目的なので芸能界やテレビ局等でも

これからもこの様な事件は起こりますね。 

トカゲの尻尾切りで紳介さんが辞めて終しまいの筋書きですが… 

逮捕者が出るのではないでしょうかね。 まあ…そんな事しててもアメリカの破綻は免れません。

ギリシャもユーロもアメリカにも言える事は(働かないで食べたい)泥棒だと言う事です。

金融工学のインチキがバレてもうすぐ日本人に大金が降って来るとベンジャミンフルフォードさん

が言ってますがどうでしょう。 闇の支配者達が最後の抵抗をしている様です。

ここが踏ん張り所かも。  

※画面下の240Pの左のCCをクリックすると日本語字幕で観る事ができます

日本の新聞、マスコミもほんの少し報道してますがロシアの関係とかキナ臭くなっている雰囲気

ですが、既に戦争は始まっているかも知れませんよ。


以下ベンジャミンさんのブログより転載↓

親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。

先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。

現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり、ジェイ
ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。
X氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているのか?」と言いました。X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしました。X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきたのか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明らかに会議の妨害を意図していました。数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。私たちは軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、
言い続けてきたことが証明しているように見えます。ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。それ以上のことして、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この男性は特別なものを持っています。(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたでしょうか?(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口座の存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。
X氏はB氏を採用したことは賢いことです。私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人いません。B氏は今日最も興味深い人物です。B氏はRay
C. Damとは全く別の次元の人間です。X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を持っています。それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。彼らがどこに行こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。世界は目を覚ましています。世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むでしょう。何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょう。ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかにすること助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。B氏に接触する方法を探してください。この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。銀行は単に人々だけではなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。もしも
B氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。

上級財務担当 V より


注意:悪魔連中を転覆させようと勇気をもった多数のトップレベルの内部担当者が私(ベンフルフォード)に接触を持っています。X氏とB氏はその中の二人で、私(ベンフルフォード)とすでに接触しています。。

※和訳ボランティア協力して下さった読者の方々、心より御礼申し上げます。



2011年7月18日 (月)

とうとう正義を捨てたか


1969年から42年にわたって放送され、日本最長寿の時代劇でもあるTBS系「水戸黄門」

(月曜・後8時)が、現在放送中の第43部をもって終了することが15日、同局から発表された。

「この紋所が目に入らぬかっ!」でおなじみの国民的人気番組も、近年は視聴率が伸び悩んでいた。

この日、東京・赤坂のTBSで会見に臨んだ5代目「黄門さま」、里見浩太朗(74)は

「背中からズバッ、と斬られたよう。残念というより痛い」と無念さをにじませた。

半世紀近く、時代劇ファンを夢中にさせてきた「水戸黄門」が今年いっぱいで、

その歴史に幕を下ろす。

会見したTBSの難波一弘編成制作局長によると、春先から局内で「水戸黄門」の処遇をめぐって話し

合いが始まり、7月上旬に打ち切りが決まったという。「終了の原因は視聴率の低迷ではない」

と強調したが

「時代の趨勢(すうせい)に逆らえず、まだ余力があるうちにいいタイミングで終わりたかった」と

説明した。

昨年10月の第42部から助さんを東幹久、格さんを的場浩司に代え、雛形あきこ、林家三平らも

加入。てこ入れを行ったものの、視聴者の時代劇離れに歯止めをかけることはできなかった。

里見ら出演者は14日の夜、京都・太秦での撮影を終えた直後、番組終了の知らせを聞いた。

「この世の中から『水戸黄門』が消えるなんて…」と里見は戸惑ったそうだ。

 69年8月から第1部が放送され、今週までで通算1207回を放送。

「越後のちりめん問屋」のご隠居にふんした水戸光圀、通称「黄門さま」が、家来の助さん、格さんを

引き連れ、諸国漫遊の旅をしながら悪をこらしめる「勧善懲悪」のストーリーに加え、風車の弥七

(故・中谷一郎さん)、うっかり八兵衛(高橋元太郎)ら魅力的な脇役たちも人気となり、全盛期は常

に平均20~30%の高視聴率を記録。最高視聴率は79年2月5日の第9部の最終回で43・7%、

同年8月から80年2月までの第10部はシリーズ最高の平均37・7%を記録していた。しかし、

ここ最近は第41部が平均9・2%、第42部が平均10・1%と苦戦。4日に始まった第43部も

2回平均9・8%だった。

歴代の黄門さまは故・東野英治郎さん、故・西村晃さん、佐野浅夫、石坂浩二、そして里見と

5代に及ぶ。里見は2代目の助さんを約17年演じ、黄門さまを約10年、務めてきたため、

思いはひとしおだ。

「自分としてはまだまだ未完成のつもりだった。助さんは青春の時を過ごさせていただいて、

今はもっといいご隠居を演じたいと思っていたのに、本当に、本当につらい」と涙目で語った。

最終シリーズは全22話の予定で、12月19日が最終回の予定。現在は14話まで収録済みという。

「俳優として大きな仕事。最後の黄門らしく全力で演じたい」。里見は時代劇俳優としてのすべてをか

けて、最後まで黄門さまを演じきる。

転載以上


201107160801131n

私にとっては大事件である! 何しろ幼少の頃より亡き祖父と毎回欠かさず観ていた水戸黄門が…

個人的には東野英治郎の演技が大好きだった。まあ…最近はマンネリというか…だけど昔は

格さんが印籠を出して、黄門様が登場するシーンで本当に体中が痺れて涙が出たよw しかも毎回w

でも考えてみると…正義を題材にした番組って視聴率伸びない時代なんだねw

今の日本には正義なんかないかw これは国民が正義を忘れる様に大本営による教育だろうね。

こういう正義を振りかざす番組を流すと国民を洗脳出来なくなるし〜原発インチキも

そうだけど…インチキだらけの日本で利権を握っている方々は黄門様がいたら困る訳だしね。

弱い者の味方の黄門様を今一番国民は必要としているのに、残念でなりませんね。



2011年5月15日 (日)

英雄色を好む

何かと前に進まない東電と原発問題だが…

日本も大統領制にすればもっとスムーズに国難を乗り越えられるかもしれませんよね。

まあ、そんな事は夢見ちゃいけないけども前に進まなかった原発問題に限っては

原発担当大臣が細野モナ豪志になってから情報がドンドン出て来る様になりましたよね。

66eee436702ff051s


Mona_trip1

電力不足は嘘!電力会社と経産省がグルで情報操作と言う事で終ってますね…この国はw
2011051501_1_1_2

でも…何かその他の電事連御用達マスコミも最初は東電に遠慮していたけど、

金の切れ目が縁の切れ目と言わんばかりに報道も過激になってきましたよw

モナ豪志がどれだけ頑張れるかも見物です。

若くて才能有るんだから政治家として大いに活躍して日本の歴史に名を残して頂きたい。

ここで頑張ってくれないと、ただの「女癖の悪い政治家」で終ってしまうので頑張って下さいね。


そして…上原美優ちゃんの自殺? だが…
Unknown_2


貧乏を売りにしていたんだが、貧乏よりも元暴走族とかレイプ歴有りとか痛過ぎる過去の持ち主

メンヘラと言う事もあって誰も怪しまないのだが、身内の死だとか、恋愛出来ないとか色々言われて

いるんだけど、男友達?が出掛けた2時間の空白の間で死んじゃって発見者も男友達って段階で普通は

怪しいけどねw

結構TVにも出ていて人気が有った様に見えるけど月給は15万だとか…

まあ芸能界も不景気で、人件費の安い外国人とか素人アイドルが蔓延っている中で生き残るのは

結構大変ですよね。いいだけ利用されて口封じされたなんて事では無い事を祈るばかりです。

本当に辛かったと思います。心からご冥福をお祈り致します。

0105


Img20110512094223_2


過去にも、某アイドルグループのセフレと噂された元AV女優が自殺?しましたよね。

なんか…不自然ですよね。

2f9024ec


Img27da1596zik6zj

思い過ごしなら良いんですけど…

都合が悪くなったら口封じしているんじゃない事を心から祈るばかりです。


2011年3月11日 (金)

大日本ホモ列伝!!

ホモセクシュアル(Homosexual)の略語で、同性愛(者)を意味する語。shadow×shadow

EXI◯EのSH◯N(金髪でグラサンしてない方) …おねえだそうですねw
マ◯キー、氷◯きよし、織◯裕二、平◯堅、元ドリカム◯川クン。
松任◯正隆夫妻がゲイ・レズカップルという噂

マツケンサンバの松平◯
彼は大地◯央と結婚していましたが、ホモとレズの偽装結婚!?
普段はテレビと違いお姉言葉らしい!?heart04

加◯晴彦、キン◯キッズ 二人とも、竹◯内豊、風◯トオルと…まあ 隠さなくてもあくまで噂です。


heart01有名なホモ疑惑のあるゲイ脳人以下heart01
      ↓

浅倉大介、久保田としのぶ、成宮寛貴、ハイド、堂本剛、千葉涼平、槙原敬之
石井竜也、平井堅、ガクト、川端要、玉山鉄二、加藤成亮、滝沢秀明、伊藤英明
竹ノ内豊、氷川きよし、カバちゃん、岡田准一、二宮和也、桜井翔、阿部
織田裕二、三上博史、風間トオル、松平健、タモリ、宮本亜門、山咲トオル
美木良介、川野太郎、酒井政利、松村雄基、鶴見辰吾、中上雅巳、平幹二朗、大沢たかお
大江千里、福岡翼、中曽根康弘、中田英寿、今井翼、山本太郎、萩原健一、室田日出男 
フローラン・ダバディ、ジャニー喜多川、堂珍善邦、山川豊、堂本光一
貴水博之、デビット伊東、藤木直人、西川貴教、東山紀之、美川憲一
ミスターちん、美輪明宏、松本光平、西川隆宏、高見沢俊彦、ゴリ、及川光博
宍戸開、土屋レオ、荒井健一、袴田吉彦、中土居ヒロキ、金子恭平、和田毅
橘慶太、緒方龍一、金子恭平、谷内伸也、古屋敬多、SHINOBU、松本潤、相葉雅紀
中居正弘、草なぎ剛、三宅健、山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、伊ノ原快彦
八乙女光、薮宏太、赤西仁、亀梨和也、上原浩治、二岡智宏、井川慶、多田野数人
引地洋輔、彦磨呂、山口達也、鍵元輝、伊崎兄弟、五関晃一、町田新吾、太田光
藤井隆、南こうせつ、猪野学、 窪塚洋介、竹中直人、平井堅、草野正宗

で…多分本当にホモの人もいると思いますがwshadow

まあ…芸能人って最近は段々とスキャンダルなんかは寛容的に見られてきているけど
昔は、男女関係のスキャンダルなんか本当に大事件で、芸能生命を絶たれる可能性があった訳ですw

プロダクションがタレントのイメージを護る為に必死だったんですね。r-mark
なので…男女交際なんか中々出来ない=ホモ、レズ疑惑なんかでてくるw

ホモ、レズの噂がある方は真面目で仕事熱心の方が多いですね。
現に、噂は有ったけど普通に異性と結婚している、又は結婚していたタレントさんは多いですね。


歴史的な男好き将軍・家光についてfuji

徳川の三代将軍・家光、ホモナンバー・ワンとの噂があります!褌一つで裸の将軍に仕える「湯殿番」に男色の若者を担当させていたという記録も残っていて、男色に夢中になるあまり、
大奥に足を運ばず、困った春日局が次々と美女を当てがったが、女には興味が無いので失敗ですねw
「これでは、お世継ぎができませぬ!」「徳川百年の大系が揺らぎまする!」
こんなスケールの大きいホモ説も公然たる事実のようです。

で…あまりにも有名なのは

タレントに対する性的行為についての報道w 以下ウイキより転記↓

ジャニー喜多川が同性愛者(少年愛)であり、事務所に所属する男性タレントに対して
猥褻な行為を行っているとの話は、1960年代から散発的に報道されていた。
元所属タレントらも元フォーリーブスの北公次は『光GENJIへ』(データハウス、1988年12月)、
元ジューク・ボックスの小谷純とやなせかおるは『さらば!!光GENJIへ』
(データハウス、1989年9月)、元ジャニーズの中谷良は『ジャニーズの逆襲』
(データハウス、1989年10月)、平本淳也は『ジャニーズのすべて―少年愛の館』
(鹿砦社、1996年4月)などを出版した。
1988年~1989年に『噂の眞相』がこの問題を数回取り上げた。 なお、
自民党衆議院議員(当時)・阪上善秀(元・宝塚市長)が2000年4月13日に
この問題を衆議院で取り上げている。

裁判
1999年、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、
ジャニーが所属タレントに対して猥褻な行為を行い、
事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。
これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、
文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。
2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、
東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。
文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。
2003年7月15日の二審判決では、猥褻部分の勝訴は取り消され、
損害賠償額は120万円に減額された。
ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、
2004年2月24日に棄却され、120万円の損害賠償が確定した。
また、『ニューヨーク・タイムズ』、『オブザーバー』などの
海外メディアでも大々的に取り上げられ、
この問題をタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢を批判した。

ジャニー喜多川は所属タレントを呼ぶ時に、「YOU」と呼ぶことが多い。
(ただし、横山裕のことだけは「ヨコ」と呼んでいる。)その他、いきなり「今日日曜日だし、
YOU、プール来ちゃいなよ。」と電話で話してくるなど、
所属タレントに出演番組でよくネタにされ、
所属タレントだけでなく多くの芸能人に「YOU、〜しちゃいなよ」という喋り方で
真似・ネタにされている。また、
「〜しちゃいなよ」という一声でグループが結成されたりコンサートが決定したりと、
軽いノリながら重要な決定を下すことも多いらしく、
これも所属タレントによって数多くのエピソードが語られている。
「敬語は堅苦しいから」とジャニーから敬語禁止令が出ているため、
所属タレントは皆、ジャニーに対しため口で話している。
所属タレントからの呼称は「ジャニーさん」または「社長」。

と…まあジャ二ーさんはあまりにも力と他に与える影響力が大きいので強いです!
本当のスキャンダルなんか世に出て来ないでしょうねw
ここで言われているのはほんの氷山の一角ですね。

で…私が一番驚いたのが、 あの「三島由紀夫」がホモだったと言う事ですsign03
heart01三島由紀夫×中曽根康弘heart01
これは衝撃的ですね!sign03

中曽根康弘が三島由紀夫を裏切ったheart03=三島由紀夫の自殺と言うお話が有ります!
本当かどうかは解りませんが、副島さんがいってました。

私はホモでは有りませんが…人を好きになる事は良い事だと思いますheart02free